2023/10/09

ベトナム旅行

ご無沙汰してすみません。ここ2ヶ月ほどバタバタしており、ブログの更新どころではありませんでした。 やっと一息ついたので、ブログの追っかけアップデートをしていきます。夏休みには妻とホーチミン市へ。ベトナムにルーツを持つウィーン時代の友人一家と再会・合流。お陰で美味しいところに連れて行って貰って大満足でした。ベトナム料理は健康的で美味しくて最高! 東南アジアの国に行くと沖縄はと近いことを感じますね。


道路はすごいオートバイの数でカオスの中に秩序がある感じ



メコン川デルタの水上市場





キャラメルのような土産物のお菓子を作っている













フォー屋さんの厨房のスープの出汁をとっている

0 件のコメント:

コメントを投稿