2024/05/09

ジャズ喫茶 その2



名古屋の所用で行く先の近くにあるジャズ喫茶 (hhttp://variable-reluctance.com/)。ネットで見つけて前から行きたいと思っていたのですがやっと行くことができました! 

とてもcozy なお店で、オーディオの音は、前回行った「いーぐる」(こちら)とは大きく違った傾向の熱い音。 アメリカやウィーンのジャズ中心の中古レコード店に置いてあるオーディオの音を思い起こさせる音でした。

オーダーしたアイスティーも美味しかった。

このようなお店に行って良いのは今まで聞いたことのないレコード、知らなかったアーチストに出会えること。この日も収穫がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿